2010年10月22日

マイウエポン

マイウエポン
どーよ???

カッチョいいんじゃないスカ???

いやすいません、調子乗りました(´゚д゚`)

右がm4crwです

そうです世に言う

ハ・イ・サ・イ・ク・ルicon06ですぅ

crwと言うのはクロス・レンジ・ウエポンの略で

クロスレンジウエポンというのは・・・・

・・・知らないです。はいすみません

今度勉強しときますicon11

とても短いので使いやすくて

ムッハー( ゚∀゚)・∵.

みたいな感じです

左がFN5-7です

リコイルがたまんないです

でも少しマガジンをいれると

マガジンがぐらつくのが気になりますが

冷えにも強いのでおすすめです

僕はハンドガン戦のとき

これにフォアグリップをつけています

でも、周りからは結構笑われます・・・

使いやすくていいんですけどねぇ

(cqflashはつかいものになりません)

真ん中はレッグポーチです

足が鍛えられます

こんなアタッカーの僕ですが

ほんとは

スナイパーに憧れているんです

    , -‐'''´ ̄ ̄`'''‐- 、
   /            ヽ
  l. rー--、___,. --‐、 l
.  |. {,.、- - 、 ! ,. - -,.、}. |
r'| l,ヘ二__`_爪_~__二.ヘl l、
 | l,ノ ヾニ・ニハ ハニ・ニフ ll |
 |(|l.    / | | \   l|)|    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
. l ll.   /   | l   ヽ   ll l   |
  ヽll.    =し=      ル'  <  ほんとはスナイパー大好き
    |ヽ   ィニニニュ   / !     |
.   | ヽ    个   / │    \__________
   |\  ヽ ___ ノ  /|




サバゲのまえに、「用件を聞こうか」

とか言ってみたいです∑(゚∀゚ノ)ノ


うぬぬ

こんなもんですはい

でわ














Posted by FUJIWARA( ゚∀゚)・∵.  at 19:40 │Comments(3)

この記事へのコメント
お前中学生だろ?
身文章見せてしっかり年齢証明しろや
Posted by 調子に乗るな at 2010年10月23日 21:37
ミサイルはタクシ時代運賃横領してくびになったんだろ?
カススタネーチャンもストーカーして通報されて
今は派遣社員でバイク部品の検査やってんだろ?
ミサイルはタクシ時代運賃横領してくびになったんだろ?
カススタネーチャンもストーカーして通報されて
今は派遣社員でバイク部品の検査やってんだろ?

ミサイルはタクシ時代運賃横領してくびになったんだろ?
カススタネーチャンもストーカーして通報されて
今は派遣社員でバイク部品の検査やってんだろ?

ミサイルはタクシ時代運賃横領してくびになったんだろ?
カススタネーチャンもストーカーして通報されて
今は派遣社員でバイク部品の検査やってんだろ?

ミサイルはタクシ時代運賃横領してくびになったんだろ?
カススタネーチャンもストーカーして通報されて
ミサイルはタクシ時代運賃横領してくびになったんだろ?
カススタネーチャンもストーカーして通報されて
今は派遣社員でバイク部品の検査やってんだろ?
ミサイルはタクシ時代運賃横領してくびになったんだろ?
カススタネーチャンもストーカーして通報されて
今は派遣社員でバイク部品の検査やってんだろ?

ミサイルはタクシ時代運賃横領してくびになったんだろ?
カススタネーチャンもストーカーして通報されて
今は派遣社員でバイク部品の検査やってんだろ?

ミサイルはタクシ時代運賃横領してくびになったんだろ?
ミサイルはタクシ時代運賃横領してくびになったんだろ?
カススタネーチャンもストーカーして通報されて
今は派遣社員でバイク部品の検査やってんだろ?
ミサイルはタクシ時代運賃横領してくびになったんだろ?
カススタネーチャンもストーカーして通報されて
今は派遣社員でバイク部品の検査やってんだろ?

ミサイルはタクシ時代運賃横領してくびになったんだろ?
カススタネーチャンもストーカーして通報されて
今は派遣社員でバイク部品の検査やってんだろ?
ミサイルはタクシ時代運賃横領してくびになったんだろ?
カススタネーチャンもストーカーして通報されて
今は派遣社員でバイク部品の検査やってんだろ?

ミサイルはタクシ時代運賃横領してくびになったんだろ?
カススタネーチャンもストーカーして通報されて
今は派遣社員でバイク部品の検査やってんだろ?

ミサイルはタクシ時代運賃横領してくびになったんだろ?
カススタネーチャンもストーカーして通報されて
今は派遣社員でバイク部品の検査やってんだろ?
ミサイルはタクシ時代運賃横領してくびになったんだろ?
カススタネーチャンもストーカーして通報されて
今は派遣社員でバイク部品の検査やってんだろ?

ミサイルはタクシ時代運賃横領してくびになったんだろ?
カススタネーチャンもストーカーして通報されて
今は派遣社員でバイク部品の検査やってんだろ?

ミサイルはタクシ時代運賃横領してくびになったんだろ?
カススタネーチャンもストーカーして通報されて
今は派遣社員でバイク部品の検査やってんだろ?
ミサイルはタクシ時代運賃横領してくびになったんだろ?
カススタネーチャンもストーカーして通報されて
今は派遣社員でバイク部品の検査やってんだろ?

ミサイルはタクシ時代運賃横領してくびになったんだろ?
カススタネーチャンもストーカーして通報されて
今は派遣社員でバイク部品の検査やってんだろ?

ミサイルはタクシ時代運賃横領してくびになったんだろ?
カススタネーチャンもストーカーして通報されて
今は派遣社員でバイク部品の検査やってんだろ?
ミサイルはタクシ時代運賃横領してくびになったんだろ?
カススタネーチャンもストーカーして通報されて
今は派遣社員でバイク部品の検査やってんだろ?

ミサイルはタクシ時代運賃横領してくびになったんだろ?
カススタネーチャンもストーカーして通報されて
今は派遣社員でバイク部品の検査やってんだろ?

ミサイルはタクシ時代運賃横領してくびになったんだろ?
カススタネーチャンもストーカーして通報されて
今は派遣社員でバイク部品の検査やってんだろ?
ミサイルはタクシ時代運賃横領してくびになったんだろ?
カススタネーチャンもストーカーして通報されて
今は派遣社員でバイク部品の検査やってんだろ?

ミサイルはタクシ時代運賃横領してくびになったんだろ?
カススタネーチャンもストーカーして通報されて
今は派遣社員でバイク部品の検査やってんだろ?

ミサイルはタクシ時代運賃横領してくびになったんだろ?
カススタネーチャンもストーカーして通報されて
今は派遣社員でバイク部品の検査やってんだろ?

ミサイルはタクシ時代運賃横領してくびになったんだろ?
カススタネーチャンもストーカーして通報されて
今は派遣社員でバイク部品の検査やってんだろ?

ミサイルはタクシ時代運賃横領してくびになったんだろ?
カススタネーチャンもストーカーして通報されて
今は派遣社員でバイク部品の検査やってんだろ?

ミサイルはタクシ時代運賃横領してくびになったんだろ?
カススタネーチャンもストーカーして通報されて
今は派遣社員でバイク部品の検査やってんだろ?

ミサイルはタクシ時代運賃横領してくびになったんだろ?
カススタネーチャンもストーカーして通報されて
今は派遣社員でバイク部品の検査やってんだろ?

ミサイルはタクシ時代運賃横領してくびになったんだろ?
カススタネーチャンもストーカーして通報されて
今は派遣社員でバイク部品の検査やってんだろ?

ミサイルはタクシ時代運賃横領してくびになったんだろ?
カススタネーチャンもストーカーして通報されて
今は派遣社員でバイク部品の検査やってんだろ?

ミサイルはタクシ時代運賃横領してくびになったんだろ?
カススタネーチャンもストーカーして通報されて
今は派遣社員でバイク部品の検査やってんだろ?

ミサイルはタクシ時代運賃横領してくびになったんだろ?
カススタネーチャンもストーカーして通報されて
今は派遣社員でバイク部品の検査やってんだろ?

ミサイルはタクシ時代運賃横領してくびになったんだろ?
カススタネーチャンもストーカーして通報されて
今は派遣社員でバイク部品の検査やってんだろ?

ミサイルはタクシ時代運賃横領してくびになったんだろ?
カススタネーチャンもストーカーして通報されて
今は派遣社員でバイク部品の検査やってんだろ?

ミサイルはタクシ時代運賃横領してくびになったんだろ?
カススタネーチャンもストーカーして通報されて
今は派遣社員でバイク部品の検査やってんだろ?

ミサイルはタクシ時代運賃横領してくびになったんだろ?
カススタネーチャンもストーカーして通報されて
今は派遣社員でバイク部品の検査やってんだろ?

カススタネーチャンもストーカーして通報されて
今は派遣社員でバイク部品の検査やってんだろ?

ミサイルはタクシ時代運賃横領してくびになったんだろ?
カススタネーチャンもストーカーして通報されて
今は派遣社員でバイク部品の検査やってんだろ?

今は派遣社員でバイク部品の検査やってんだろ?
Posted by げぼーn at 2010年10月24日 12:12
タックルはいつものエギングロッドにスピニングリール、ラインはPEの1号を使用
仕掛けは、ジェット天秤に お気に入りのササメのキスR、エサはイシゴカイを使いました♪
Posted by バッグコピー at 2013年06月14日 16:08
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。